初めてのおうち起業コンサルスタートします

The ray of awakening

lv

初めてのおうち起業コンサルスタートします

業務連絡, さらナンリィ ブログ

2018/10/09 初めてのおうち起業コンサルスタートします

「あなたは、なぜ生きてますか?」
えっ、そんな事考えたことない…
と考えたあなたは

残念ながら
私の話はつまらないので
ここで、さようならです。

ありがとうございました☺👋

 

 

 

もし、
○○したいから
○○したくないから
と答えたあなたは

今すぐにアポを取りましょう!

 

 

 

こんにちは、山本レイです。

私は女性や子供の自立支援を中心に活動しています。

 

 

いきなり何なんだよー。

といったお怒りの声が聴こえてきそうですが

 

 

私はあなたが
“やりたい事をやる力を付けるために必要な事”を見抜く眼を持っています。

そして足りない所を教えていく事が出来ます。
・これまでやりたい事を一人で成し遂げられなかった
・想い通りの選択ができなかった
・やってはみるけど続けられなかった
・そもそも何から始めたらいいのか分からない

 

これらの情報はスマホいじってれば
どこにでもあります。

 

 

でも、今までやってきたけどダメだった
その理由は

・目的と手段が一致してない
・あなたの特性に合っていない
・根本解決をしない内容だから
・具体性がないから
・初心者には難しいから…
そうなんですよね。

 

 

やり方を教えてもらっても、それでいいのか?
どこまでやればいいのか?

 

アイデアが湧いても
それをどう形にすればいいのか?
そもそも使えるアイデアなのか?

 

 

そういった不安解消のために
インスピレーターさらなん&マインドコーチの山本レイがタッグを組んで、
あなたのやりたい事をやれる力をつけて、自分本来の魂の喜ぶ仕事をする!

 
まずはひとりで始める始業を徹底コーチ。
見えない世界の整えとして、
潜在意識に届いているか
言葉にできない想いを拾い反映させる
ご本人の浄化開運、願望成就。
その後は相乗効果を生むマッチングをご提案いたします。

 
ゆるふあスピリチュアルでもない
キラキラ起業女子でもない

 

 

現実世界を生きるために
スピリチュアルは存在するんだよ!

 

 

自分を幸せにする💗覚悟ができた方はご連絡下さいね。

TOP