Mさんのマイナスに向かってしまう意識の改善

The ray of awakening

lv

Mさんのマイナスに向かってしまう意識の改善

スピリチュアルヒーリング フォロー

2018/08/18 Mさんのマイナスに向かってしまう意識の改善

 

マイナスに向かってしまう意識の改善

Mさんの潜在意識の状況を読み取りながら必要項目を見つけ出し

エネルギー的に後押しをしながら整えていきます

 

 

①自分自身の在り方を知る

自分の在り方、状態。精神状態や生活の在り方を

自分の視点ではなく「客観的にどうみられるか?」を元に認識する

 

②自分以外からの見え方の中で「自分がどう見られたいか?」の理想を想う

 

想う理想と共に「そうありたい!」と思えるように

自分以外にどう思われても仕方がないと思わず、自分自身の理想の在り方を実現できるように

 

③どうして自分は外からこう見られるんだろう?と「他人からどうして、そう見られるのか?」に気が付けるように

 

④自分の改善点を見つけ、「そうであったら気持ちがいい!」と認識し、希望をもって目指せるように

 

⑤「どうせ自分は・・・」と自分を卑下するのではなく、理想的な自分を目指せるように

 

⑥「問題は解決すれば良いだけ」と楽観的視点をもって毎日を過ごせるように

 

⑦「自分以外には出来ても自分は無理」という視点を抜け出し自分のために生きられるように

 

⑧他人の望みをかなえるための人生ではなく、自分自身の人生を自分が愉しんで過ごせるように

 

⑨「自分は他人に使われるもの」という認識を抜け出し自分のために生きられるように

 

⑩「どうしたら自分が本当の意味で愉しく居られるか」を想えるように

 

⑪「他人のために犠牲になるのではなく、自分も楽しみ、その上で周囲も明るく楽しい状態」を目指し進めるように

 

⑫「自分以外がいて自分がいない」状態から抜け出し「自分が自分の人生の中心である」と認識出来るように

 

⑬「自分を中心に歓びを作り上げ、周囲を巻き込んで楽しめる」ように

 

⑭周囲に敵対することなく、歓びをもって関われるように

 

⑮自分の観点の喜びではなく、周囲全体の認知の中で認められる喜びかたを見つけられるように(曲がった喜びやニヒルな笑いではなく、周囲から見て明るく楽しくなるような歓びを得られるように)

 

⑯自分の問題点に気が付けるように(マイナスに向かうエネルギーが強いと、自然とネガティブ思考に走ってしまう。プラス思考になるように自分でも気を付けられるように)

 

⑰歓びに至った自分を思い描き目指せるように(純真な歓びに向かえるように)

 

⑱自分も楽しく周囲も笑顔で居られる状態を思い描き目指せるように(『周囲が笑っている=自分は傷ついている』という構図から抜け出し進めるように)

 

⑲清純な歓びとはどんな状態かを想い出せるように

 

⑳自分を中心に輪ができ、歓びの中で過ごせるように

 

㉑助け合いの循環が歓びの中で築けるように

 

㉒自分も傷つかず周囲も歓びの中にいるのが当たり前となるように

 

㉓自分のために努力する人が居たとしたら、それを歓びで受け入れられるように

 

㉔助け合いの循環が輪を描くように『お互い様』で成り立ち、歓びと祝福の循環で和が成り立つように

 

㉕純粋な歓びの中で日々を過ごし、お互いの笑顔を喜びながら和やかな空間で過ごせるように

 

㉖『自分が認められている歓び』を受け取りながら日々を過ごせるように

 

㉗いるだけで祝福を受けられるラッキーを身に着けながら過ごせるように

 

 

 

 

ありがとうございました

TOP