『自分を信じるための本』自分への信頼を取り戻せますように!

The ray of awakening

lv

『自分を信じるための本』自分への信頼を取り戻せますように!

さらナンリィ ブログ

2018/06/16 『自分を信じるための本』自分への信頼を取り戻せますように!

 

「今日なに食べたい?」と友達に聞かれて

とっさに何と答えますか?

 

一瞬に頭をよぎるのは

『相手は何を食べたいだろう?』

口から出るのは「なんでもいいよ」

 

…自分を大切にしてあげていますか?

自信をもって生きていますか???

 

聞かれているのは「何を食べたいか?」ですよ

自分が何を好み、欲しているか自覚できていますか?

 

自分を信頼していますか?

自分より大切にしているものがあるのではないですか?

 

自信を持っていいのですよ。

自分を信じてあげていいのですよ・・・

 

 

 

眺めるだけで自分に自信を取り戻せる本の紹介です。

 

今まで生きてきた中で自信がなくなり

どれだけ自分への信頼が損なわれ

思い出し方を忘れ

埋まってしまっているか・・・

 

埋まり切った状態の中から自分を見つけ出すための本です。

 

ページをめくり絵を眺めているだけで

自覚が無くても感情がほぐれていくでしょう

 

 

この本に描かれているのは

『心の開放に至る順序に沿ったもの』です

繰り返し眺めているだけでいいのです。

 

自分って何だろう?と思うとき

そこには迷子になってしまった『本当の自分』があるのです

 

確かめたいのに見えない

自分が何を求めているのか分からない

 

そんな自分を取り戻す!

 

 

まるで迷子になってしまったような心もとなさ

「これでいいのか?」と湧いてくる疑問

 

それでも日々は過ぎていく

確定しないままの時は進んでいく

 

本当の自分を見つけ出す!!

 

 

誰かが笑っているのを脇で聞いているかのような自分の笑い声

喋っているのが本心ではない型通りの言葉に聞こえる…

 

 

そんな状態から抜け出していく!!!

 

 

 

 

自分への信頼を取り戻し

自信をつけて進んでいくために・・・

 

 

この本の絵にはメッセージ性があります

 

眺めているだけで自然と変わっていくことができるでしょう。

並んでいる絵にはストーリー性があります

順番に眺めているだけでいいの。

 

その時、何を考えていてもいい

ただ何度も繰り返し。繰り返し眺めているだけで

自然と「その時考えている事」が変わっていくから大丈夫!

 

(「買った」だけではダメだよ。ページをめくって眺めなきゃダメだよ?

それだけはお願いね!!!)

 

 

 

 

20枚の絵に含まれるストーリーを読み取り文章にしてあります。

絵に含まれるメッセージがダイレクトに心に伝わるよう文字化しました

 

 

絵と文章はつながっています

 

文章を読むことで心が解放されていきます

絵を眺めることで心が開放されていきます

解放と開放で相乗効果が得られます

 

ストーリー性を感じたうえで絵を眺める

それを繰り返すことで本来の自信を取り戻していくことが出来ます。

 

 

 

 

 

https://amzn.to/2JrnXvz

 

ヒーリングアートブック

『自分を信じるための本』

 

絵:みや

文:さらなん

 

 

バックにも入る小型の

冊子みたいな本です♪

 

小さくなった心を

大きく開放するための仕掛けが詰まっています

 

みんなに寄り添いお役に立てますように!!!

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

TOP