【第6感以上を持つ人】が惑わず道を進めるように!

The ray of awakening

lv

【第6感以上を持つ人】が惑わず道を進めるように!

さらナンリィ ブログ

2020/06/03 【第6感以上を持つ人】が惑わず道を進めるように!

 

人体には五感があります。

五感以上の六感、七感もあります。

 

自分の感じている感覚が何なのか?が分からないと、回答を求める人たちがいます。

 

そんな人たちが迷いませんように!!

 

の願いを込めて

レイさんと組んでサイト制作を開始します

 

 

 

スピ系能力者の『安全性』の確認と

依頼する側が『迷いなく適切な相手』と縁を結べるように

 

 

見えない方面の能力は多岐に渡り

それを確認する術は確立されていません

 

私たちから見てて「それダメだよ」「危ないやつだよ」と思うものはたくさんあります。

判定材料も持たない人たちがそれに引っ張られてしまう…

 

あちこち回って不要なものをくっつけて。自分の質を埋めて自分が分からなくなってから私たちのところに流れ着く『五感を超えた能力がある人』は多いです

五感を超えた能力を持つ方々に、もっと安全に進んでほしい

 

 

依頼者さんも、危ないほうに引っ張られずに

ご自身の求める回答に『方向をそろえられるガイド』を持つ人のところに結ばれてほしい

(相手施術者に回答を求めるのではなく、自分で進んでいくためのガイドを求める!という気構えが大事なんです。)

 

 

 

 

活動を開始します

 

2020.06.03

 

 

よろしくお願いします

TOP