ご本人の軸が整いますように

The ray of awakening

lv

ご本人の軸が整いますように

スピリチュアルヒーリング フォロー, さらナンリィ ブログ

2020/06/03 ご本人の軸が整いますように

 

『3つ前のブログで整えようとしていた方』に向けて

ご本人がご自身のために生きられるように

(A/B/C/の移入が外れたようなのでご本人がありのままに戻れるように)

 

 

①自分自身に嘘偽りなく自分のために生きてよいと知る

 

②自分が何者であるかの前に他者に譲る性質を見直す

 

③自分が何を信ずるか?の原点を捜し、その神事が本当の自分に成り立つものかを真性に判断を下す

 

④あらぬ何かを探すのではなく、自分自身より沸き立つものを模索する

 

⑤理想の形態と自分自身の現状の差異に惑わされず普遍的に在る自分自身の状態を把握する

 

⑥自分の在り方を周聴(しゅうちょう・他人にどう思われているか)で判断せず、自分自身の本意に成り立つ『自分の生命に由来する在り方』で判定する

 

⑦他人や周囲にどう思われ認識されるかではなく、そんな自身が自分に対してどう思い感じるか?で自分が出来ていることを知る

 

⑧他者生命に惑わされず自分自身の人生を歩んでよいと知る

 

⑨自分のオリジナルを通す中『周囲に優しい自分』はまず先に自分を守らなければならないと知る

 

⑩他者や他人に惑わされず『自己を主張せずとも成り立つ自我』をまず先に成り立たせる

 

⑪自分の軸を本質に持ち他者に譲らず生命を保つ

 

 

⑫自分が何を喜び自分が何を求めるのか、自分自身を原点として探しなおす

 

⑬他者に移入され惑わされた事点を修正し、自分に成り立つ生命活動を行う

 

⑭自身の意識をはっきりされ惑わされぬ自身を確立する

 

⑮自分のために生きてよく、自分が自分のために生きているのだと知る

 

⑯他人には他人の流儀があり、自分には自分の人生があると知る

 

⑰他者の想いに負けず自分オリジナルの想いや思考を携えてよいと知る

 

⑱自身の在り方を模索し自分に成り立つ精神を身に着ける

 

⑲自分がなりたい自分を想いえがき「そうなって良いのだ」と知る

 

⑳自分が周囲に負けそうなときには「自分が何に弱いのか」を検分する

 

㉑周囲ばかりが正しいのではなく、自分自身に成り立つ判断材料を身に着ける

 

㉒自分が悪いのではなく、他者本人に由来する思い込みや思い込ませ・他人を操作する方法を受けていないか?を事前にチェックする

 

㉓自分に成り立つ原点を自身の内に保ち自分のオリジナルの軸を設けてよいのだと知る

 

㉔自分が悪いと思い込んだ原点を抜け出し整然と判定できる自分の軸を身に着ける

 

 

 

・・・書きとりながらエネルギーを送りました。

それが届き清純に回りご自身の軸が成り立ちますように

 

 

 

 

ありがとうございました

TOP