自己啓発で悩みを抜け出したい方へ

The ray of awakening

lv

自己啓発で悩みを抜け出したい方へ

さらナンリィ ブログ

2018/12/25 自己啓発で悩みを抜け出したい方へ

 

自己啓発を利用し自分の悩みを打開する道を探している方へ

 

 

 

【学ぶ気はある。けれども何を学んでもしっくりこない】

【行動しても停滞している気がする】

そんな状態でいらっしゃると思います。

 

 

 

自分を変えるための方策としてスピリチュアルに興味を持ってみて下さい。

自分らしさを得て輝くために!

意識改革とヒーリングを融合して変化を得て行きましょう

 

 

 

 

「自分が何を悩んでいるのか?」という根底から分からないところから整えて行きます。

 

 

 

「どこに相談すれば良いのか?」と思いつつ

手探りの努力をし。何度も裏切られながら

それでも前へと進もうとしている

 

 

その努力を無駄にはしません!

 

 

 

 

 

 

 

自分に適合した教授を受けて無いから解らないだけなのです。

「何に惑っているのか?」も埋まっていて解らなくなっちゃっているだけなのです。

 

 

 

向上心はあるし、努力も出来るし、打開を願っていらっしゃる

けれど、一般的に言われている事をやってみても

成功事例から学んでみても

「なぜか上手くいかない。どうしたらよいのか?」と思いながら

 

 

「それでも前へ進む!」と前進してきた方だと思います。

 

 

 

 

 

 

☆こちらからの提案

 

 

こちらから「見えない裏側の状況」拝見して整えて行きます

【基盤の状態】を確かめさせてください

 

 

 

 

それぞれの個性というのは【オリジナル性が強い】のです。

だから周囲と同じ努力をしても叶いにくい事があるのです。

 

根底の課題が、現代の努力では届かないところにある場合もあります。

家系とかカルマとか前世のなかに理由があり現代に影響を与えている場合もあります。

現実とは掛け離れた方面に原因がある場合、それを知らずに努力しても叶いにくくなってしまいます

そんな無駄を省いて進んでいきましょう!

 

 

 

 

 

☆具体的な申し込み 

通話は1時間~1時間半くらいかかるかもしれません。

けれども、【今までとは視点の違うスッキリ感】が味わえると思います。

 

 最適な人生が送れますように!

 

 

ありがとうございました

 

 

 

TOP