ヒーリングの力で変わりたい方へ

The ray of awakening

lv

ヒーリングの力で変わりたい方へ

さらナンリィ ブログ

2018/12/25 ヒーリングの力で変わりたい方へ

 

ヒーリングを利用して変わりたい方へ

 

自分が変わってきていると認めつつ、もう一歩!もう一息!と感じている方も多いと思います

 

ヒーリングを利用し悩みの変化を求めている方は

変わってきていると自覚しつつ、「もう少し!ここを改善したい!」と感じている部分を抜けて行きましょう

ヒーリングのからの効果は実感し、明るい光は見えていると思います。なのに、なんか上手くいかない部分もある。

 

そんな方々への後押しをしていきます。

 

 

   ***頂いた感想***

 

この度はありがとうございました。
今まで自分を信じられず不安定な気持ちが、晴れ間が見えたように暖かく満たされていくのを感じています。
どの自分も自分なのだから、それでいいのだと思えるようになって来ました。
さらなんさんにお願いしてよかったと思いました。
ありがとうございました。

                               2017-05-08

         

   ***

 

長い間、お世話になりました。
心温まる「整え」を送って下さり、少しずつ気持ちが穏やかに
なってきました。いきなりは変わらないけれど、時間を掛けて
ゆっくりと「私を選んでくれた魂さん」と、二人三脚で歩んで行きます。

「整え」を読むと、自然に涙があふれるという、不思議な体験が
何度もありました。今まで気が付かなくてごめんね。

これからは自分を愛し、他人も愛する。
ゆっくりと変わるつもりです。本当に有難うございました。

 

                               2017-03-25 

 

   ***************

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングが有効な手段だというのも認知して居る方は

「変わる。変わってきている!」という実感もある事でしょう

 

 

 

今一歩。あと一歩。。。と思いながら解決策を探している!

 

 

 

今見えている光が本物か?の点検と共に

自己本来の。特質の整った方向性を備えれば進み打開することが出来る状態だと思います。

 

自分らしさを有意義に活用

自分本来の輝きを見つける!という方向で進めば

 

本当の自分を見つけることが出来てきます。

 

    ***頂いた感想***

 

 

本当に沢山整えてくれて
ありがとうございました。
いつも返信もらうと、泣けました。
永遠に終わりがないように続いて
いいのだろうか?と心配になるほどでした。
でももう自分も出し切って、
整えてもらえる所は整えてもらったので
次に向かって頑張ります。
でも・・またつまずいたら
よろしくお願いします。
ありがとうございました。

 

 

               2017-04-29       

 

 

 

   ************** 

 

☆こちらからの提案

現在の状況を確認し、「もう少し変わりたい」と望む、その原点を探し出します。

スピリチュアルリーディングは得意です。現在の状況をお伺いし、その状態を読み取り、深い領域までアクセスしていきます。

 

 

過去生の履歴や魂の特質。ハイアーセルフとの連絡や守護者との対話・方向性の確認もしていきます。

「現状を回復し望みを叶えるにはどうしたら良いか」という方針でアクセスしますので、こちらには「今必要な乗り越えるべき課題」が伝わってきます。ご自身の方針や方向性の確認と共に、後ろに含まれる構造や状態を読み取りお伝えします。

 

 

 

 

 

その上でヒーリングを行い、必要箇所から整えを起こし、現代へと波及させ現状を変えていきます。

 

 

 

 

 

 

「ヒーリングを受けて現状の悩みを解決したい」と思う方はご連絡ください

現状をお聞きし、そこにある「原点の課題」をお伝えします。

根本的解決を目指していきますので、まずはお話しをお聞きし。根源的課題の内容をお伝えしていきます。

その状態への打開策を読み取りお伝えし

ヒーリングを行い状態の変化を整えて行きます。

 

 

 

根元的課題を「学びを得て昇華する」という方向へと導き、現代身に受けている状況が変わるよう、現実を整えて行きます。

 

 

 

 

 

 

 

「自分がヒーリングを行いたいのに、出来ているかどうか分からない。自分の能力を査定したい」とお望みの方

お話ししながらエネルギー的状況を拝見するのが早いと思います。

習ったヒーリングと、ご自身の持つ本質的資質が適合しているかどうか点検します。

ヒーリングを行うにあたり、「出来ない方がご自身の為だと思っている守護的存在」が居る場合もありますので。いらっしゃれば話し合いをして状態を整えて行く事が必要です。

ハイアーセルフの方針との合意や相違。ご自身の魂の履歴からくる課題の照合。現在のご自身の状況の説明や解説。

 

 

 

いろいろ必要になってくると思います。

「ヒーリングを受けたからと言って講師がその状態を把握してくれる訳ではない。」そんな不便な状況への一助を回していきます。

ご自身の納得感が得られるように導いていきます。

 

 

 

 

 

☆具体的な申し込み

お電話でお話しするのが早いと思います。

10分程度お時間を頂ければ概要は解ります。

「どのような状態でどんな働きかけが必要か?」をその場でお伝えします。

まずは気軽にお電話下さい。10分程度の通話は無料で行います。

 

こちらの出来ることが分かったうえで、セッションを申し込んでくだされば良いと思います。

 

 

より良い未来が拓けますように!!!

 

 

 

ありがとうございました

 

 

TOP