ヒーリングで母親との関係を見直したい方へ

The ray of awakening

lv

ヒーリングで母親との関係を見直したい方へ

さらナンリィ ブログ

2018/12/25 ヒーリングで母親との関係を見直したい方へ

 

 

 

ヒーリングで母親との関係を見直したい方へ

 

親子関係は複雑です。

自分の母親からの脱却を求めながら、なかなか抜け出せないで居る人は多いです。

 

 

 

・母親に対する想いを超えたい方へ

 

・・・自分を産んだ母親に対しての悩み。それは根深く残っていますよね。

 

 

【毒親】という言葉は流行ったけど。誰しもそれは抱えるもの。

ただ、その「毒親具合」には大小さまざまな形態があるのです。

 

 

 

 

子どもにとって、母親からの独立は大切です!!!

自分が母親の支配下的位置にいると

いつまでも母親の持ち物となり。影響力から脱する事も出来にくくなってしまう。

 

 

 

 

それでも、もがき【脱出しようとしている!】のだからその願いは叶うはず!

叶って良いでしょう???

 

 

 

 

状態の変化を母親に求めると、脱出は難しくなります

相手に変化を求める気持ちを超えないと、自分の変化を許可しその状態から脱する力を削いでしまうのです。

 

 

 

難しいですよね。

【子を手放さず、独立を許さず、相手を押し込めている事にも気が付かない母親】は沢山居ます。

 

 

その難しさを超えて進むパワーが必要なのです

【自分が変わる許可】を自分に与えてください。

勇気がパワーの源です。

 

 

 

 ・・・ここからが難しいところです

 

まずは

「母親を許す事」

そして

「自分は母親を愛している(いた)んだ」と認める事

その上で同時に

「母親を憎み嫌っている自分が在る」事を認めてください

 

 ・・・母親を「愛している」と「憎んでいる」が混在していることを認める必要があります

 

愛して、愛して、愛して

小さい頃。お腹の中から母親への愛を自分から送り続けてきたのです。

なのにその愛は届かず。「踏みにじられた」と感じている自己が在るのです。

 

「愛している自分」と

「憎み嫌っている自分」を切り分けて認識する事が大切になります。

 

 ・・・「憎むそばから弁護する」「愛情はあるのに、反発する想いが湧く」

   同時に湧いてしまって、自分内部の意識が整理できなくなります

 

 

同時に真逆の想いを持っていると、今現在やこれから先の方針が整わず、惑いの中に埋まってしまうのです。

 

 

 

自分の中に真逆となる想いを強く抱えていると認識したうえで

「母親を愛する自分」も

「自分に負荷を与えてくる母親」も許してください。

 

許せると想えなければ

「許せるようになりたい」と思ってください。

 

それでも無理なら

「許せるようになりたいと、思えるようになりたいなぁ」と思ってください。

 

 

そこから打開策が拓けてきます。

気分の持ち方や感情の抱え方に変化が表れてくるのです。

 

必要なのは、「現在の状況から変わる事」です。

今は固定化され、雁字搦めになって身動きが取れなくなり苦しいのです。

 

その状態を柔らかくする鍵は「許す事」なのです。

 

 

 

 

 

☆こちらからのご提案

「後押し」をします。まずはご連絡を下さい

 

 

まずは通話をお勧めします。

お話しを聞きながら、今まで抱え込んで来た負担が軽くなるように、ヒーリングのエネルギーを流し「感情がシャワーで流されるように」整えて行きます。

 

 

思考が目いっぱいになってしまい今は【物事を考える隙間】が無い状態です。

鬱屈した精神状態を整え、いっぱいいっぱいになった感情を軽くする事で、やっと【自分の思考の整理が出来る】という状態がやってくるのです。

 

 

 

その上で

【課題を解く】という事を行います。

今までヒーリングで感情の整理をしてきた方は、ご自身の思考の整理は進んでいると思いますので、ここから先が適合してきます。

 

 

毒親からの脱却の場合、現在の母子状態だけでは済みません。 

【今回の人生で、なぜ今の状態を得たか?】という魂としての課題を読み取っていきます。

 

現実を受け取った後ろには、それなりの理由が隠れているのです。

それを読み抜き、整え、整理を進めて【現実が回復していくように】整えを回していきます。

 

読み解く範囲は

「幼少期の記憶」「胎児記憶」「お腹に入る前の魂の状態や指針」「過去生で受けた状態や課題」「地球に転生し人間になる前の魂の状態」「ハイアーセルフ」「守護者」「宇宙意識」等 多岐に渡ります。

さらなんの察知能力は、ちょっと人さまとは違います。

今まで見えていなかった課題の状況をお伝えして整えて行きます。

 

 

 

 

母親から脱却したら【自己愛】を整えてください!

最適な自己を携え人生を楽しめますように!!!

 

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

TOP