ヒーリングで母親としての想いを整えたい方へ

The ray of awakening

lv

ヒーリングで母親としての想いを整えたい方へ

さらナンリィ ブログ

2018/12/25 ヒーリングで母親としての想いを整えたい方へ

 

母親としての自分の想いを抜けて自分を変えていきたい方

 

 

 

【母親である自分】を見直す事で、自分の子どもの状態が変わってくるのです。

【子育てに対して自分の在り方を整えて進む】事が目的です。

 

 

自分が母親である場合

母子による伝授で【自分の母親から引き継いだ認識】と言うものが在ります。その点検が、まず必要になります!

 

 

 

 

大丈夫です!

脱出出来るように後押しと助言をしていきます!

 

    ***頂いた感想***

今回も大変お世話になりました!
最後ドタバタとご迷惑をおかけして本当に申し訳なく思ってます。自己を保ちつつ成長を見届け寄り添う^ ^の実践だよ〜って勝手に思っちゃいました。それに信じる心。娘を信じる事は自分を信じる事なのかな〜と^ ^力まず頑張ります!次回はここまで来れたよ!って進化してる親子で相談できたら嬉しいです。ありがとうございました♪

                               2016-10-29

   **********

   

 

 

 

子どもの特質も拝見してお伝えします。

【自分とは違う性質を持つ子が産まれてくる】ことが多いのです

「自分の考え方では理解できない子」

「自分の常識が当てはまらない子」が産まれてくるのです。

 

それは、母子として「お互いが学びあい、自分以外の物事の考え方を得られるように」というシステムから成り立っているのですが

現実の世の中では、そうは上手くいかない。

 

 

「お互いが理解出来ないまま、逆に自分を凝り固まらせてしまう」という状態に推移する事が多いのです。

 

 

自分も子どもが理解できないまま変わらない。

子どもも、親を理解出来ないまま「変わらない性格」を作っていってしまう。

 

 

とても不便な状態に陥ってしまう事が良くあるのです。

【見えない課題の状況を読み取りお伝えします。】

子どもの性質や自分の持つ課題が解ってくると

【現実的にどう行動したら良いか?】が解ってきます。

 

 

      ***頂いた感想***

 

ただただ、素晴らしいです!
子どもの性質を的確に見抜いていただいていて、たくさんのメッセージをいただき、気持ちが軽くなりました。
とても優しく、また是非ご縁をいただきたいと思える方です。
この度は本当にありがとうございました。

                            2017-05-05

   *********************

 

 

 

 

 

 

子育てのポイントが解れば

【子どもを自分の持ち物】にすることが無くなり、子ども自身の自立の後押しを出来るようになります。

【子どもの為に生きている人生】から脱する筋道も見つけられるようになってきます。

 

 

 

子どもにとっても【母親の心配は重い】のです。

子どもに重圧としてのしかかってきます。

 

なぜ我が子が変わらない?と思ったら

実は自分の知らないうちに【自分が負荷をかけていたからだった】という場合もあります。

それは誰が悪い?という訳でもなく、ただ、親子として生まれる魂の特質が難しすぎるからそうなってしまうのです。

 

 

 

 

霊的能力がある子や、感じやすい子の場合、母親の心配は【重圧として感じる肩への圧迫感】として認識されます。

それがどこから来るか?は子どもも認識していません。解らなくても、知らずに重圧を受けているのです。

 

子ども本人に感じ取る能力が無くても【心配が重圧として伸し掛かっている】という状況には変わりがありません。

 

   ***頂いた感想***

 

子供の悩みでしたが、家族まるごと見ていただきました。もう大丈夫ってなるまで何回もやり取りをし、整えてくだいました。

どうしてそこまでみえてるのー!ってさらなんさんの力も凄いのですが、人柄も素晴らしいです。こちらの気持ちを深く読み取ってもらえるので、返信をもらうたびに、涙なくしては読めなかったです。ものすごい安心感と後押しをしていただいたので、しっかり前を向いて進んでいけそうです(^-^*)
出会えたことに感謝します♪
ありがとうございました!!!

                               2017-05-04

   ****************

 

 

 

 

 

☆こちらからの提案

 

まずは通話をお勧めします。

 

まずは気持ちを落ち着けましょう!!!

今までさんざん頑張ってきた。だけど成果は得られなかった。

その状態からくる疲れを軽くする事が大切です!

 

 

 

その上で

子どもの性格や、魂としての特質を読み取りお伝えします。

ご自身で出来る現実的働きかけもお伝えします。

 

 

今まで「良い」と思って行っていたことが、実は子どもにとって「効果的では無かった」という場合もあります。

せっかく子どもの為に何かしていても、その努力にロスが出ていたら、無駄が多くて母親に疲れが溜まるのは当たり前なのです。

 

 

 

 

【変わるのは母である自分】です。

【相手に変化を求める】という行いだと、相手自身が変わるかどうか?は相手自身の問題なので。上手くいかない場合があります。

 ですが親子は連動しているので、今まで見たことないような言葉が子どもから出てきたり、様子が変わってきたりします。

 

自分が変われば【自分の気持ちが穏やかになって相手に接する事が出来る】ので、それが子どもにも伝わるのです。

もちろんそこに「我慢」は必要ありません。

お話を伺いながら子どもに対するヒーリングも行いますので、そこからの変化も受けられます。

 

 

 だけどやっぱり

【変わるのは母親である自分】なのです!

  

「自分が変わらず相手に変わってほしい」という想いが強い場合

それと同等に「相手も自分に変わってほしいと思っている」ので、堂々巡りで変化が起きなくなってしまうのです 

まずは自分を柔らかくして「変わらない相手を認められる気構え」を作っていきましょう!!!

 そうすることで現状が変化していくのです!

 

   ***

 

今まで複数のケースを見て来て

「自分が変わる」と自分を見直した母親の家庭は。スムーズに現状が回復していき、目から鱗が落ちるように、子どもの態度も変化しています。

「母親に変わる気が薄く、子どもや周囲に変化を求め続ける」家庭では、膠着した状態がなかなか変わらず。変化も薄いまま維持しています。

 

 

 

 

どうか【変わる勇気】を持ってください。

 

 

自分が気にしているのは【子どもではなく世間体だった】という場合も多いです。 

「世の中ではこういう子育てをしなければならない」という世間体や、小さい頃から知らぬ間に刻みついてしまった概念。

「この子を育てられなければ、私は周囲からどう見られるだろう?」という恐怖感から子育てをしている場合もあるのです。

 隠れた意識から見直して、根本から【子育てが楽しめる自分】を目指しませんか?

 

 

どうか【自分が変わる勇気】を持ってください。

お話しを聞きながら後押しをしていきます。

 

 

 

 

 

 

最良に整いますように

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました

 

TOP