タロットは当たらないで善いと思う。

The ray of awakening

lv

タロットは当たらないで善いと思う。

私的『用語辞典』

2018/03/21 タロットは当たらないで善いと思う。

 

タロットは後ろ黒い。

そのブラックさに気が付かぬまま使用する人たちが居ることが

私にはとても危なく見える。

 

 

基本的にカードは視ない。

あんなもの、気分が悪くなるだけだ。

 

 

カードには『ひっくり返し』のマジナイが含まれている

真の意味は見えなくして

いいように解釈されるように造りこまれてきた。。

 

 

 

 

 

私が視るとこんなものが視えてくる

2016年に非公開で書き出したものの転記だから言葉使いが雑だけど。。

 

書き直す気にもならない

 

 

***

 

 

 

マルセイユタロット

 
・皇帝
私にはゾンビに見えまぁ~す!
癈人ですね。。傀儡となるもの。
HUNTER×HUNTER キメラアント編の、国王だっけ?死んだのに使われてた人。
そんな感じ~!!

裏構築の傀儡ですね!!

 

 

 

・教皇

このカードは、衣服の下に隠し持った。。生き物というか?存在。。飼ってますね!!
表面上は「覗くもの」です。。
窺い知る。。とか
そんで、腹下に隠し持ってる古の怪物を使って(使われて)狙ってる。。ここぞという時に
表面に出て「私は正義を行います!」と、正々堂々としながら。国民をだまし、国王の地位を狙う。。

 

 

 

 

・恋人

他人の恋路を操作するもの。。ですね!
両側の2人には、真ん中に居る人物は見えていない。
真ん中の存在の操作を受けて、「私達は愛し合っているんだ!」って気分は盛り上がるでしょう~!!

オメデトウゴザイマス!!

 

上から弓矢で狙われてます。
心ですね!!
悪魔ですから。。キューピットではありません!!
心を射貫いて使うのは。相手の恋人ではなく、仲介の存在か、悪魔の手先になるということです!!

 

思い込みの恋愛意識
「私はこの人が好きなのよ!」
私はこの人を好きに違いない
好きな人が居ないといられない

 

 

 
・戦車

は??ギロチン台でしょ??
戦いは。。黒魔術では「血を捧げるマジナイ」で使われるから。。
戦争歴史!裏の裏では「大地に血を染みこませることが目的!」とかあるからね。。

 

染まった土地を領土に出来る!というマジナイ付きで!!!
まぁ、その関連ですね。。

よくもまぁ、こんなカード持てるものだよ!!

 

死体は馬車に乗せられ引き回し。。です。
乗っかってるのは正しい人で。。真の王族かな?上から認められた存在としての王!!
市中引き回しの上の、見せしめです
「おまえら、こうなりたくなかったらいうこときけ。このようなそんざいでもこのありさまだハハ」だそうです。。カードが言ってますからww

 

 

 
・運命の輪

「うんめいのわわおれたちがつかさどる」だそうですぅ~
まぁ、真の皇帝もこの有様で。。死亡しても使われ続けてますから!!
威光を見せしめ、さっきの教皇が主軸に立ち。。「振りかざして天位を取る!」だそうです。。

 

なにを振りかざすの??
「天位の棒」。。なぜか、棒=性器の意味になってますが。。輪車に乗ってるの、上半身だけだもんね!!下半身はマジナイに使われたんでしょ。。そういう、臓器等を使うマジナイ、昔はよくありましたから!

 

 

 

 
・吊された男

あーーーあ。。。

 

あぁ。。。

 

聖人を。。
ここまで苦しめたか。。

 

永遠苦だよ。。死ぬことも狂う事も出来ない。。苦しいよね。苦しい。。

申し訳ない。。

 

どの時代の。どの聖人さまなのでしょう。。
お察ししても。察しきれない。。悔やまれもしない性質を。。ただ受け入れ、受け入れたままに認める性質をも人は。このように。。使用してしまうのでしょうか。。

 

いつか開放され
心豊かな時代を生きられますように!!

 

今すぐでも。千年幾千年の年月の手前主軸にも

 

寄り添い

 

尊い

 

携えて

 

幾月やの後の現代にも

 

開放いたし されますように

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

こんなカードを使って何か占って

当たって嬉しいと人は想うのでしょうか?

 

 

真に志したのは何ですか。

心の平安ではありませんか?

 

 

人は

何かを利用し自分の欲求を叶えようとする

 

 

 

防御が働き祝福を受けている人にタロットは使えません。

 

当たらなくていい。。

 

 

 

 

 

 

タロットカードにはマジナイが仕込まれている

西洋の。古い。大昔の成り立ちから続いている組織がある

 

その傀儡から脱してください

 

 

 

 

 

 

最良に整い抜け出しますように

 

純粋な愛に立ち戻り

 

真に行い清質に整いますように

 

 

 

ありがとうございました

 

TOP