「経験」を成長の糧にして進む責任を持つ。自動書記もあるけど無視!

The ray of awakening

lv

「経験」を成長の糧にして進む責任を持つ。自動書記もあるけど無視!

さらナンリィ ブログ

2018/02/25 「経験」を成長の糧にして進む責任を持つ。自動書記もあるけど無視!

 

 

 

 

***訳を無視して書き出すと。。***

 

自己否定しないでね。

「経験」は成長の糧でもあるのに

 

その経験を経てきた「現在の自分」を否定してしまったら

 

その経験をした自分自身の「その時の状態」まで失くしてしまうのよ。。

 

それって

「辛い経験をした時の自分そのもの」をも否定してしまうって事になる

 

それって悲しいよね。

「その時の自分」を誰が癒してあげるの?

 

 

 

あんなに辛かった時の自分を

現在の自分が見放していいの??

 

・・・そんなの

「あの時の自分」が辛すぎるよね

 

 

 

せめて自分だけは「辛かった時の自分」を見捨てないであげて

 

そうして包んであげて

 

「辛かったね」って解ってあげて。。

 

 

 

自分に見放された自分が居るなんて

 

そんなの辛いし寂しいよ

 

 

 

だから自分を守ってあげてね

 

 

辛かった時の自分を抱きしめて

「愛してるよ」

「大丈夫だよ」

「ちゃんと好きだよ」

「いつでも味方だよ」って教えてあげて

 

 

 

想いは過去に届くから

 

辛かった時の自分が受け取ってくれるよ!

 

そうしたら

現在の自分の「内側に残ってる自分」にも届くから

 

きっと仲良くやっていけるよ!!!!!

 

 

 

*****************************************

 

 

 

  ***自動書記***

 

 

我々が推し進める「自己否定」の道に存ざるは

自己の成り立ちの否定であり

 

自己の成長の成り立ちとなり得るべき「経験値」を否定し

 

あいては

自己自身の体験した経緯に存ずる「その時の自分」を否定する行いとも成りうる

 

 

 

     ***訳***

 

 

 

我々人間どもが推し進める生命の道の中に

「自己否定」という概念が生じてしまったのは

自分の成り立ちの否定であり

 

自分たち人間の成長のための経験で在った物事を否定し

 

それによりて

それぞれの人間である人々が体験してきた経緯の中にある「その時々の自分」というものをさえ

否定してしまっている事となる

 

 

 

***訳の訳***

 

 

私たち人間が生きる中に「自己否定」という概念が存在している

 

それはそのまま

自分たち人間の生い立ちに絡む経歴への否定であり

 

その経歴の中に含まれる「経験値」をも投げ出し

 

その否定によって

「その時々に生きた自分」さえ否定してしまっているのと同じである

 

 

 

 

**********************************

 

 

( 一一)まぁまぁ。。書き取っちゃったから、そのまま訳したけどぉ~~~

人間である私に言わせてもらえば

 

我々と言いつつ!伝えてきてる言葉の主は人間外でしょ!

私たち人間の「そのまんまの状態」も体験してない存在だし!

こっちのこと全然わかって無いでしょ!!!!(# ゚Д゚)!!!

 

 

 

って感じに思っちゃうんですけど!!!!!

 

・・・えぇえぇ。私は人間が出来てませんとも!!!

 

っていうか!!!

人間って弱いの!!!!!

 

か弱いの

ひ弱いの。。

すっごく脆くて、崩れやすいの。。

 

 

耐えられないんだよ。。

 

哀しみは持続するし

強い体験や想いは転生したって残存するし

 

残存した体験はリフレイン現象を起こすし

それによって雪だるま式に課題は増えるし

 

増えた課題をどうやって乗り越えるか?なんて難しいし

 

だから。出だしの文章は「訳を無視」して書き出したけど。。

 

 

 

・・・人体が無い存在に「我々」とか言われて

仲間意識を見せられたって!!!

 

そうですね~なんて言えない!!っていうのーーー!!!!!

 

 

 

 

初期異常から続く人間設定のエラーは根強い!!!!

・・・地球履歴長いから知ってるわよっ(怒)

あの時の衝撃は覚えてるもん(泣)

 

 

あれ以来。。

転生して持ち越す課題に!

人間がどれほどヤラレて埋まってることか。。

 

 

自動書記で書き出した言葉は。。

まるで上の「責任逃れの言葉」を聞いてるみたいだぞっ!!!

 

 

 

 

(地球のシステムも、いろいろ改築したり

上は上で頑張ってくれてたりするんだけどねぇ

 

その部分は認めてるのよ。。)

 

 

 

 

最良和

 

良和

 

和完

 

理恵します

 

最 真

 

 

 

認恵します

 

最 真

 

 

 

ありがとうございました

 

 

TOP