ヒーリング ②

The ray of awakening

lv

ヒーリング ②

さらナンリィ ブログ

2018/12/25 ヒーリング ②

自分の本来の輝きを見つけて過ごしてみませんか?

 

本当の自分ってどんなだったか

 

キラキラと過ごしていた幼少時

 

やりたい事を行っていた青年期

 

自分の本来の筋道を失い惑い迷う人生から抜け出して整うように!!!

 

 

 

 

お手伝いします

 

自分本来の輝きとは

本来の自分の姿を思い出し整う事で成り立ちます

 

本当の自分ってどんなだったっけ?と迷い

解らなくなっていらっしゃる人は沢山居ます

 

自分の姿

 

いつのまにか作り出し作り上げてしまった自分

 

なぜこんなに苦しいのだろう?

 

ピカピカ光った人生だったはずなのに

 

なぜこんなに

 

自分は何を探しているのだろう?

 

 

 

そんな状態から抜け出して整うように

 

人生の構成そのものから整い

自分らしさと生命の輝きと共に過ごせるように!!!

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

   ***

場所が遠い?

 

どこで受けられるのだろう?

 

そんな疑問も不要です

 

ネットから申し込んで頂ければ遠隔でエネルギーを整える事が出来ます

 

直接お電話頂ければ

時間さえあえばその場で整えを始めます

 

どのような状況かをお聞きし

聞いたそばからエネルギーを整え

 

課題を読み抜きご説明します

 

 

 

話している間にエネルギーは変わりますので

その状態もお知らせします

 

どのようになりたいか?

ご自身の希望があれば幸いです

 

そのご希望を純真に戻し

人生に貢献できるエネルギーとなるよう自然に施し流していきます

 

 

 

 

自分の希望が叶う人生が良い。。。

それは誰しもが持つ想いです

 

その想いが叶うようにお手伝いします!

 

 

なぜか上手くいかない。

それには理由があり。その理由が見えない状態で埋まっているだけなのです

 

例えば感情の裏側

自分が知っているはずなのに隠されてしまった想いや気持ち

 

小さいときには純真に叶えたいと思っていたのに

いつのまにか影に隠れてしまった希望や、ひっくり返った想い

 

そんなものを見つけ出し解いていきます

 

 

 

大丈夫です

 

本来の自分は埋まっているだけ!

実は、隠れているだけなのです

 

長い年月

場合によっては人生の転生や隠れた歴史

 

魂の転換やそれ以前の宇宙領域

 

ご先祖様の想いや引き継がれてきた伝統なんてものも存在します

 

複雑に絡み合っているのです

 

 

 

現代の自分の意力を増して

ひっくり返った想いを解いて

制限として設けられ身に受けてしまっている隠れた部分を整えていくと

 

自然に領域が動き出し

 

本来の姿へと戻っていくのです

 

 

 

 

本来の魂は成長したがっています

そして、時は流れているのです

 

動き、流れる時間の中で自然と学びを整い成長するはずの魂が

一部のひっかかりを元に絡み取られて複雑となり

 

自分の成長を妨げおかしくなっているだけなのです

 

 

 

それを吟味して尊び整います

 

つまりは

本当はどうなのか?を見抜き。整え。成り立たせ

現代に立ち返り自分の姿を思いだせば

 

自然と学びは進み

整い

自然のままに成長していくのです

 

 

 

そんな姿を思いだせるように

 

お手伝いをさせてください

 

 

 

ありがとうございました

 

 

TOP