ヒーリングの力で悩みを解消したい方へ

The ray of awakening

lv

ヒーリングの力で悩みを解消したい方へ

さらナンリィ ブログ

2018/12/25 ヒーリングの力で悩みを解消したい方へ

 

 

ヒーリングの相談があり悩みを解消したい方へ

「上手くいくはず!」と願いながら。どうしてか上手くいかない所があると思う方

「自分の筋道」を探し求めている方々

 

 

 

思い悩んでいる内容を整理して行きましょう!

上手くいくはず!と願いながら。どうしてか上手くいかない所を読み抜いて整えて行きます!

 

 

解決策を導き出し

本来の姿を思いだせば

まず先に<スッキリ感>が得られて整います。

「これだ~!!!」っていう勢いに結びつき次の展開へと進めるようになって行きますよ!

 

 

 

結構いろいろ、ヒーリングを受けて来ている方々が多いかな。と思います。

「これを受ければ抜け出せる」「欲するものが得られる」と期待してヒーリングを受けたけど【自分の本当に探しているものが得られなかった】という経験もされてきているかと思います。

 

 

【自分の本来の姿を想いだしたい】というのが元になっている場合があります。「私はもともと、どうして地球に生まれて来たのだろう?」という疑問が根底に含まれているのです。

なのに回答が得られず

【本来の姿に想い至らなかった】とき、人はガッカリします。

「想い出すに至る筋道が違うから」という原因が隠れています。

 

探すのは内側で、外側を求めるものでは無いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングって【受けれただけで改善されていく】と思わせるものが多いです。

そんな宣伝が行われ、それに惹かれて人が呼び込まれれています。

それで済む場合と、済まない場合があります。

 

「それまでどれだけ努力してきたか?」によって、受け取りの度合いが違います。

また

「ご本人の特質や追い求めているもの」と

「提供された内容」が適合しないと

本来欲している回答が得られないで終わってしまうものなのです。

 

 

 

ヒーリングには様々な手法があります。

 

・上からシャワーのように光を流し「流れる準備の整った課題は流れてスッキリする」タイプ

 

 

・細かい光が浸透し奥深くまで染み込んで癒すタイプ

 

 

・外部存在、高次元存在にお願いをし、その助力を得てご本人に働きかけるタイプ

 

 

その他いろいろな手法があります。

 

 

 

こちらのサイトからの提供では

課題の根本的原因をダイレクトに読み取りに行き

そこにある課題から学びを経て昇華していき

現実世界にまでその昇華が伝わり現実が整うように

整えています。

 

同時に、その状況の解説を行い

ご本人からの確認と意識の持ち方を整えてもらい

自分の力で現実を変えられるよう、心構え等をお伝えします

 

人間が変わるには本人による【意志の力】が何より大切です

外部助力のエネルギーで「勝手に変わっていくものでは無い」のです。

 

 

 

☆こちらからの提案

 

まずはお電話下さい

お話しをした方が早いです。

お悩みの内容をお伺いしながらエネルギーを流し整えて行きます。

一通りのお話を伺った後「お話しを聞きながら見えて来たもの、伝わってきた内容」をお話ししていきます。

 

質問が湧いてくると思います。

それにお応えして30分くらいあれば概要は伝わると思います。

料金は3000円で承ります。

 

通話の内容に納得が行ったら、後から振り込んでください。

振込先は【メニュー料金】の中に記載されています。

 

更に詳しく解消したくなったら

また改めてお声かけ下さい。

 

まずは自分の納得感の確かめが大切です。

 

「本当に欲しかったものがそこにあるのかどうか」

それを確かめるためにお電話してください。

 

 

よろしくお願いします

 

TOP