自己啓発で強くなりたい方へ

The ray of awakening

lv

自己啓発で強くなりたい方へ

さらナンリィ ブログ

2018/01/07 自己啓発で強くなりたい方へ

自己啓発を利用し「強くなりたい」と思う方は

 

自分に厳しい方が多いです

 

 

 

 

 

 

 

自分の芯を整えたいと感じていますので

 

「自分の基盤の整った状態だったら、どんな自分になるのか?」を知ると楽になります。

 

 

 

 

現在の状況としては

 

仕事に行き詰まりを感じる

 

乗り越えたい現実を抱えている方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

 

突き当たった問題を克服し、自分の力で前進する方法を身に付けて行くと楽になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は強くなる!と精神的に鼓舞し自分に厳しく接する

 

という方向性を持ちながら

 

 

 

 

実は心は弱い部分もあり

 

「頑張る」のだけど「どうしたら・・・」と迷ってもしまう性質も持っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の根源的問題点を認知し、それに見合った努力の仕方が分れば伸びる方々ですので

 

「何を惑っているのか」

 

「問題点はどこか」

 

「そもそも自分はどうなりたいのか」が解ってくると楽になります!

 

 

 

 

 

 

<ヤル気>はある!だけど

 

頑張り方が解らず

 

ポイントが解りにくいから、自分のスイッチが分からなくなっちゃっているだけ。なのです・・・

 

 

 

 

 

 

具体策の提示が必要です!

 

 

 

 

「まず、これやって!」

 

「こうして!」

 

と言えば、それを行う行動力もあるのですから!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その上で受け取りながら、【順々に】進んで行く!!!

 

一歩一歩確実に成長しながら進んで行く!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、<なんか出来てない気がする>と

 

自分の成長に満足しない部分もあるのですよね。

 

 

 

それは【一足飛びに成果を狙う】という特徴もあるからなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆こちらからの提案

 

まずは【納得感】が大切な方々です。

 

 

 

個別対応でお話しし解くべき課題があります。

 

実は、今の現状の原因は【見えない領域にある】という場合が多いです。

 

 

 

現実が強く、全てを「自分の努力の上に何とかしようとする」のだけど、根本的原因が見えない方面にあるから、余計に現実的努力では解きにくい構造になってしまっているのです。

 

 

お話しすれば納得出来ると思います。

まずは通話でお話ししましょう!

お話しして【納得感】を得れば、その次の方策が見えてきます

 

 

 

 

☆具体的な申し込み

 

まずは通話でお話ししましょう

 

行動力もあるから、想えばすぐ行動に移せる。

なので、いきなり電話をかけて来てください

 

 

その場で対応出来れば、その場でお話しします。

まずは15分くらいお時間を頂ければ、こちらから何を言いたいか?が伝わると思います。

 

 

伝えたことが染み込み納得がいくまでには時間が必要でしょう。

次に連絡をもらえるのは2~3か月後になるかも?と思います。

自助力のある方の特色として、ご自身の中で噛み砕き、納得感を得ることで次のステップを探すので、時間が必要なのです。

 

 

 

 

 

納得感が湧いた上で連絡をもらえれば、こちらからの関りにも信頼を得ている状態ですので

【進むべき道を探し出す!】ことが出来ます。

そのために必要な因果関係は徹底的に解かせていただきます。

 

 

 

 

まずはお電話下さい

平日 9時~3時

    21時~24時が目安です

それ以外でも対応は可能です。15分くらいでお話しします

(こちらの能力査定をして頂くための通話なので無料で行います)

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました

 

TOP