【自己発展】周囲のために過ごしてきた方が自分を大切に生きるように

The ray of awakening

lv

【自己発展】周囲のために過ごしてきた方が自分を大切に生きるように

後押しするためのリスト

2020/03/16 【自己発展】周囲のために過ごしてきた方が自分を大切に生きるように

 

 

人物を特定しエネルギーを通します

降りてきた文言を自動書記で書きとります

 

 

他人に気を使い、相手の都合を考え自分のために動けない方のために

 

・・・

 

①相手にとっての世界を眺め、自分にとっての世界を見逃す

自分自身が生きており、他者を想うように自分のことを想ってよいと知る

 

②乱れた主観性を修了し、自分独自の創造の中で出来る希望する未来へと進む

 

③学んできた物事を活用し、「たに学ぶ必要はない」知る

 

④自分自身にとっての居心地の良さを追求し、自分も周囲も笑顔で居られる世界を整う

 

⑤物事の判断、判定の中に「自分にとってどうか」という観念を身につける

生きている自分が快適である状態を常に念頭から外さない

 

⑥「自分」という観点を身につけながら全体の中で行動する

 

⑦「自分」を中心とした世の中という観点を身につける

 

⑧「自分にとっての良い世の中」という観点を身につけながら全体のために働く

 

⑨自分自身の喜びを構築し、全体の華やぐ中で笑う自分を身につける

 

⑩他人に施してきたことを自分にも提供する気持ちを持つ

 

⑫他人のために施してきた努力を自分のためにも施す

 

⑬他人のために使ってきた能力を自分を高めるために使う

 

⑭目的のために行動する中で全体を想う中に自分のことも入れる

 

⑮自分の笑う世の中は周囲の人もみんな笑顔である

人々の笑顔のために働く自分を意識し、その仲間の中に自分を入れる

 

⑯周囲は自分を受けれる仲間であると知る

 

⑰全体バランスの中にしっかりと自分を入れて、自分も笑う世の中を目指す

 

⑱自分自身が笑うことを頂点とし、周囲と共に成り立つ世を目指す

 

⑲少しでも自分に佳いように…という観点を身につけ

自分のために生きる、生き方を模索する

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

・・・自分という観点を切り捨て世のために邁進した方が祝福を受け取れますように

 

 

 

以上は

【自己発展】整然と物事を判断する決断力

 

 

を元に降ろしました。元となったものは一つ前のブログと一緒です。

個々人に合わせてエネルギーを整えながら自動書記で降ろすので

ひとりひとり内容は異なってきます

 

 

 

ありがとうございました

TOP